オーベル文学賞をとったら

 私もとりあえず注文しましたが。

 すごいですね。
 Amazonでランキング独占。

 英国に次いで、
 日本が反応しているのだろうか。

 ――――――――――――――――――――
 Amazon.co.jpの売れ筋ランキング

 1.日の名残り (ハヤカワepi文庫)
 カズオ イシグロ

 2.わたしを離さないで (ハヤカワepi文庫)
 カズオ・イシグロ

 3.遠い山なみの光 (ハヤカワepi文庫)
 カズオ イシグロ

 4.わたしたちが孤児だったころ (ハヤカワepi文庫)
 カズオ イシグロ

 5.夜想曲集: 音楽と夕暮れをめぐる五つの物語 (ハヤカワepi文庫)
 カズオ イシグロ

 6.忘れられた巨人 (ハヤカワepi文庫)
 カズオ イシグロ

 7.浮世の画家 (ハヤカワepi文庫)
 カズオ イシグロ