株価は上がっていない

 円安政策で株高が続く。
 しかし、海外投資家から見れば株価は上がっていないのですね。
 日経平均は、ドルベースだと年初からほぼ同水準。

 原油安で物価上昇が見込めないから、追加緩和を決定。
 原油安の何がいけないのでしょう。

 そこまでしてムリヤリ物価を押し上げても意味がないと思うのですが。
 日銀総裁は何を目指しているのでしょうか。
 もはや意地になっているのか。

 ――――――――――――――――――――
 朝日新聞
 日本の株式時価、中国に抜かれる 円安進み3位に 

 ブルームバーグは日本と中国本土市場の双方で、主に上場している会社
時価総額をそれぞれ合計した。それによると、27日に中国市場の株価
の総額は4・48兆ドル(約530兆円)となり、4・46兆ドルの日本
を上回った。中国が年初から金額を33%増やしたのに対し、円安が進む
日本はドル換算で3・2%減ったという。