税理士がやってくる

 自分という税理士はどう見られているの。
 俺は経営アドバイスができる税理士だ。
  いや、オヤジの説教より税金のことが知りたいのですが。
 俺は他の税理士が知らない節税アドバイスができる税理士だ。
  税金だけでは判断できません。税金なんて最後の判断です。
 俺は税法については、誰より精通している。
  いや、ちょっとは経営アドバイスもしてよ。
 俺は厳しいことがいえる税理士だ。
  それって、税務署より厳しい判断してませんか。
 俺は税務署と闘う税理士だ。
  闘ってもらっても。責任取るのは納税者なんですから。
  闘わずに有利になる方法を考えてください。
 俺は保険の提案が上手な税理士だ。
  オイオイ。
 常に自分が思う自身の姿は、他人が見る自分とは逆だと想定しないといけない。